HA-FX850

誕生日だからって言い訳して,FX850を衝動買いしてしまいました。

全然買うつもりはなかったんだけど,近くのヤマダで試聴して完全にやられてしまった。自分が今まで使っていたヘッドホンでは集中しなけりゃ聞こえなかったギター,ピアノが本当によく聞こえるイヤホンです。

Jamie Cullum, Jack Johnson, Rodrigo y Gabrieraを聴いてますが,没入感がハンパない。ライブ会場で聴いているみたいに感じます。なんて表現したらいいのかわからないけど,優しい音に包まれる感じ。それでいてモヤっとするわけではなくて。 多分,僕が昔から聴いている音楽に合っているんだと思う。

そういえば,昔FX500を持っていたっけ。でも,断線してしまったんです。このFX850はMMCXでのリケーブルに対応しているのでそんな心配は小さい。ないとは言えないけど,小さい。まぁ,MMCXのケーブル自体が高価みたいなので,やっぱり慎重に扱わなければいけないのだけど…。

当分はこのイヤホンで通勤時間を楽しめそうです。